KENBOOZY BITCH PROJECT

美容室求人サイト髪job|クリエイティブ会社JAMROCKの天パ社長ブログ

宇都宮市のコロナの補助金

   

コロナの助成金補助金、みなさん使ってますか?

意外とみんな逃してるんじゃないのかな補助金

宇都宮市新業態開拓等支援補助金

新型コロナウイルス感染症の影響により事業活動に影響のあった事業者に対して、当面の売上の維持や減少幅の縮小、3つの「密」の回避などに向けた新たな取組に係る費用の一部を補助します。

 

要は、コロナに負けないで攻めてるヤツには補助するぜ!(おれ解釈)

ホームページには明らかに飲食店向けのケースが記載されていますが、自分たちに当てはめて弊社サービスの美容師求人サイト髪jobの市場開拓に対して申請

 

これ載せちゃって大丈夫かな

 

すると、宇都宮市からの連絡

「サイトのリニューアル、SEOやWEB広告っていうのは今まであったもののブラッシュアップですよね?新たに始めることとは見なされませんのでパンフレットの印刷費とDM発送代のみを対象として進めさせていただきますね」

…はい。

まあ、このサイト改修はコロナじゃなくてもある程度進めようと思ってたし、仕方ありません。SEOと広告は見直しです。

あくまでも新業態・新事業に対しての補助金だそうです。

これから申請予定の方は気をつけて見てください。

ちなみに、

新たにWEBサイトを制作やチラシ類の制作は基本OKかと思われます。

斉藤への支援は広告をクリックですよ↓




 - コロナに負けるな, 宇都宮