テスト投稿

2014も終わりますね。
本厄の一年も終わってみれば何とかというか…
今まで以上に充実して、そして新たな一歩として素晴らしい成果を残せました。

昨年ガンが見つかりました。
もちろん、すごく初期でしたがほんの少しでも「死」を意識するということがありました。

明日、終わりになったら…
来年がもうなかったら…
今まで何でも後回しにしてきた性格は、
きっと少しだけ改善され、それが良い結果になったと勝手に思っています。

時間の流れの速さは、毎年加速度的に早くなり、
あ!
という間に今の常識は非常識になっています。

今JAMROCKが目指していること、取り掛かっていることはまだあまり皆がやっていないことだと自覚していますが、
きっとこの方向がスタンダードになるのはそれほど遠くないかと思います。

業界の常識とか…
センパイのやってきたこととか…
もちろん箭内氏とか可士和氏なんかは、世の常識ではないので特別ですが、
間違いなく、広告業界も美容業界もこのままのスタイルなんかじゃいられない。

うまくは説明できないのですが、変わるってことはドキドキがあります。

2015年は…やっぱり昔を取り戻して【BITCH PROJECT】を起こして行こうと思います。

えー!とかマジー!!とかムリだよー!とか
みんなに思われることを、勝手にやろうと思います。

相手に受け取ってもらうためのクリエイティブじゃなく、
単純にタダ驚かしていくためのクリエイティブを取り戻します。

デザイン学校が今の業界をどう若者に伝えているか知らないけれど、
「デザイン」自体と「デザイナー」という職業に、もう一度憧れと尊敬を持ってもらえるような、
ツンデレで自己中心的でNO FEARなこと、やりたいと思います。

今生きていられることを
今年お仕事をいただいた多くのクライアント様、いつも助けてくれているデザイン仲間、そして家族に感謝しています。

これも昔から心がけていたことですが…
JAMROCKは、「業者」というよりも一人の「人」としてお付き合いください。
来年も仲良くしていただけることを心よりお願い申し上げます。

株式会社JAMROCK
斉藤健

Profile

kenboozy
制作会社・デザイン会社を経てJAMROCK設立
現在も一貫してBITCH PROJECTを進行中の日本一アイマールなクリエーター
某カリスマ美容師も「すげぇ~」と唸る【天パ】を振り乱し、フィールド狭しと駆け巡るファンタジスタ!!勝負の時にご利用ください。